0258-89-7007

ブログBlog

Blog

0258-89-7007

営業時間

9:00~17:00

定休日

月曜日・水曜日

Home > ブログ > 10月7日金曜日は臨時休診となります

ブログ

10月7日金曜日は臨時休診となります

靴下

Fromやまだまさき

寒くなりました。

1ヶ月前の気温からすると、大変寒くなりました。

今、体は寒さに適応するように変わりつつあります。

 

こんな季節は、とっても体調を崩しやすい。

人の体はルーティンが好きだから、コロコロ変わるのはとっても苦手。

体が、内臓がしっかり働いている人はあまり感じないけれど、

内臓が弱っている人はとっても影響を受けてしまいます。

体を冷やさないように履きましょう。

靴下を。

股引きを。

内臓を助けるために。

内臓を助ければ、体の負担を減らせます。

体の負担が減れば、体は仕事をしやすくなります。

職場や家庭とおんなじです。

仕事をたくさん抱えると、ミスが増えるし、いい仕事ができません。

疲れも溜まるし、

能率も上がらない、

ぼーっとした頭で、

ノロノロと目の前のことをこなし続ける機械のようになっちゃいます。

まだ、機械の方がいいかもしれない。

決まったことを正しく行ってくれるので。

決まった時間で、ちゃんと求める結果が残るから。

人はそうはいかないですよね。

内臓がが動かなくなると、そんなふうに目的とする結果、良い結果を得られなくなっちゃいます。

内臓を助けましょう。

靴下履いて、

股引き履いて、

腹巻きして。

体を良くしたい人はそうしてください。

追伸 靴下2枚以上履くと結構体の調子良くなりますよ。

 

シェアするShare

ブログ一覧